卒園児保護者の方へ卒園式御案内

花木も芽を吹き、お子様の卒園を共に祝福してくれているようです。

お子様が当園へ御入園され、園生活を通して沢山のお友達と切磋琢磨しながら立派に成長され

めでたく御卒園を迎えられましたことを心よりお慶び申しあげます。

さて下記の通り、令和2年度第43回「卒園式」を挙行致します。

万障お繰合わせの上、御出席くださいますよう御案内申し上げます。

  記

日時 ・・ 令和3年  3月20日(土)午前10時 開式

※当日は、お子様と御一緒に午前9時20分迄に御来園ください。

*修了証書授与式における新型コロナウイルス感染症拡大防止への

  対策として卒園式の少人数での実施と規模、時間の縮小の要請が糸島市よりありました。

参列者・・ご家庭より参列者は、保護者のみ(2名まで)とします。

   ご兄弟や小さいお子様の来園は、ご遠慮ください。

     ご高齢の方の参加は、お控えください。

     ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

式場 ・・ 当園  遊戯室 (ホール)

 * 各自、上履きを御持参ください。

参列者の方は、手指消毒、検温、マスクの着用をお願い致します

園では、責任を負えませんので、必ず、個人の責任の下、感染予防の

       対策(手洗い、うがい、消毒、マスク)をお願い致します。

記念品等のお持ち帰りの品がございます。紙袋などをご持参ください。

    令和3年3月2日    学校法人はこべ学園

                 二丈はこべ幼稚園